プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株式
女子大生トレーダー深田萌絵の小額取引で儲ける「日経225オプション」超入門女子大生トレーダー深田萌絵の小額取引で儲ける「日経225オプション」超入門
深田 萌絵 /山本 潤
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2005-09-28




最低限の理論の確認には良いのかも 2006-08-19
確かに実践では、直接あまり必要とされない数式等の記述も多く著者の経験不足を推測させる部分もある。

しかし、実践において継続的に利益を上げるためには最低限の知識が必要なこともまた確かなこと。

実務家の私としては、最近、安易ないわゆる「デイトレ本」「テクニカル分析本」が流行していることに懸念を感じており、最低限実践に向けてこれぐらいの理解はする必要があるのではと感じている。

その意味では、あまり専門的なOPの理論書を読むよりこのぐらいのレベルの本をこのぐらいの価格で読むことは初心者にとって決して無駄ではないと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫





タグ : 日経225オプション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
