プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:株式
技あり一本!!日経225オプション取引に勝つ 実務編技あり一本!!日経225オプション取引に勝つ 実務編
村中 健一郎
近代セールス社 刊
発売日 2006-04




いい本です・・・ 2006-06-27
基礎編も読みましたが、なかなかいい本だと思います。実務編となっていますが

オプションの売りと先物でのヘッジのやり方をきちんと理解している人は真新しい

知識はさほど感じないと思います。少なくとも本書の内容がある程度理解できないと

225では勝てないと思います。むやみやたらと勝負するよりも、やっぱり理論は

大事だと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫





copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
