プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:ブック
株のチャート分析だけで月に10万円以上儲ける株のチャート分析だけで月に10万円以上儲ける
丸子 和浩
実業之日本社 刊
発売日 2005-12-01
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




内容の深い良書 2006-08-03
この本はチャート分析だけではなくて、自分の夢のライフスタイルを実現するための本である。その点が数多くある株式投資の本と違う点ではないだろうか。第一章の『チャートアーティストになって人生を楽しむ』に著者のその思いが詰まっている。 著者はチャートアーティストという新しい職業を提唱しているが、株価のテクニカル分析の仕事を芸術家と同等に扱い時間と場所の制限がない仕事ととらえている。そこには単なる株で儲けるだけではなくチャート分析を通してさらに他のビジネス分野へ広げて夢を実現させていく発想がある。著者自身があくまでもアナリストの仕事を基盤としながら、日本とハワイを自由に行き来して不動産ビジネスや飲食業ビジネスに次々に進出を果たし夢を実現しているところが著者の主張に説得力を加えている。特に『最大の金融資産は自分自身』という著者の主張は若い人にぜひ聞いてもらいたい内容である。シンプルにまとまっているが中々内容の深い良書である。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/16に作成しました。


スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト


copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。