プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:ブック
騙されない社会人のための株入門―チャート分析に頼らない投資の常識騙されない社会人のための株入門―チャート分析に頼らない投資の常識
三原 淳雄 /木村 剛
ナレッジフォア 刊
発売日 2006-02
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




うーん、気分がいい!この後の酒がうまいよ!! 2006-03-18
 木村剛さんの著書「投資戦略の発想法」を読んで以来、"自分が応援したい会社"や"自分が若かったら入社したい会社"の株を買っては長期保有してきました。結果は2005年の夏の終わりの上昇局面の影響もあって、儲かっておりますが、今後大暴落の局面があっても、収入の一定割合で毎月株を買い続けていく方針です。

 長期投資家でそれ系の本は何冊も読んでいる方であっても、この本は買う価値があります。株を買うこと、株の世界に入っていくことの本当の醍醐味をいい感じの味わい深さで語ってくれています。「そうだ!そうだ!!この方針で行けばいいんだ!」という自信を再確認できました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/16に作成しました。



テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト


copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
