プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
400銘柄のチャートを、たった4分間でチェックする方法 ~ Chart Viewer を使えば、簡単ワンクリック ~ 後はゆっくり銘柄選び

Chart Viewer は、Yahoo! Finance の銘柄ランキングを自動的に読み込み、標準で200銘柄分のチャートを一覧表示して、あなたの銘柄選択をサポートするソフトです

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
株初心者の方には馴染みがないかも知れない、あるいは手を出してはいけないものと認識されているかも知れない、信用取引の仕組みを理解していただくために作成したレポートです。


株初心者に方にとって信用取引は、少々壁が高いと感じられるかも知れませんが、このレポートを読んでいただくことで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 無料レポート
 「知らないと圧倒的に不利です!信用取引基礎講座」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4533/7292/

テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法
年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは27ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。

株式投資で勝つ為に必要な、基本的な3つのポイントの説明をはじめ、「守」「破」「離」の考え方、
さらにはもみ合い抜けを狙った投資手法をレポートにまとめました。

基本的といっても書店で並んでいるような体系的なものではなく、
私が実践で活用し、実際に利益を得ているものです。

株式投資を始められた初心者はもちろん、中級者以上の方も、ぜひ、購読下さい。

明日からのパフォーマンスが飛躍的に向上すると共に、投資の仕組みを理解した成功者の道へ片足を踏み入れた事になるでしょう。
しっかり読み砕いて、今後の投資生活に役立てて下さい。

誰でも、1億儲かるは決して幻想ではありません。

無料レポート
 「【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法」

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
使っても減らない財布を持とう! 少資金☆株のルール

・財布の中身が減らないようになります


・買い物をするとき 基準が自分にとって必要かどうかになります


 (本当はこっちが良いのはわかってるけど 安いからこれで我慢!

  なんてことはなくなります。質や利便性重視になります)


・増えたお金を再投資し さらに増やすことが出来ます


・その額が大きくなれば 当然リタイアすることが可能になります

・会社に束縛されなくなります

・1日24時間 がすべてあなたのものになります

(何をしようが どこへ行こうがあなたの勝手です)

テーマ : 情報商材レビュー - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
元手10万円からの倍々ゲーム!サラリーマンのための「最強のオプション戦略」

株やオプションになじみのあまりない
熱意ある情報起業家のためのメニューです。

無駄な努力をするくらいなら、
もっと可能性のあるオプションを学んで実践してみませんか?

まったくの初心者から専業トレーダーとしても活躍できる内容です。

●●の法則を確実に守れば、シンプルに勝てるようになります。



この●●の法則は、私たち「日経平均225先物デイトレード勉強会」が集積したトレードの
知識をまとめたものであり、私たちが運用する「SOMAシステム2006」の基本的な考え方
そのものなのです。

あなたがこの方法を実践することで今までにないパフォーマンスをあげることが出来ると
確信しています。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
10万デイトレ必勝法・・・少ない資金を雪だるま式に増やすシンプルかつ驚愕の投資法

失敗投資家が劇的に変化したコツをマニュアルとして公開
することにしました。ここには初心者の方でもわかるように
具体的なエントリーの仕方、利益の取り方、損切りの
タイミングなど図解入りで解説し、過去の私のポジションを
記しています。

この投資法は今までに世間で公開されたことのない
特殊でなおかつシンプルなものであり、見る人全てが
驚愕する内容となっております。

特に初心者や負けが込んでいる方にとって、
「あ、なるほど、そういうことだったのか」と納得して
いただける内容です。

何回も何回も試していただければ必ずどなたでも結果は
でます。なぜならそれは確率的なものだからです。
納得の返金保証
そして最後にマニュアル通りやって儲からなかった場合
返金保証させていただきます!

テーマ : 情報商材 - ジャンル : アフィリエイト

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術

あるサービスを利用して、前日の夜に売買の候補銘柄を10程度まで絞り込む
5 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!その10銘柄を、ある決まった方法により1つに絞る
6 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!実際に デイトレード する

たったこれだけです。本当に30分で、時には5分とかからずにトレードは終了します。
デイトレード を超える、「音速トレード」と私が称しているゆえんです。

どうですか?これならあなたにも デイトレード 株式投資ができると思いませんか?
そのノウハウのほんの一部を紹介します。

7 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!前日の夜、5分で株式銘柄を絞り込む、驚くほど単純な方法とは?
8 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!ザラ場開始前、ここだけ見ておけば大丈夫な デイトレード チェックポイント
9 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!売買のタイミングを間違えない、誰にでも分かる「売り」のサイン
10 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!機械的に目標の株価を設定する方法
11 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!迷わずロスカットすべきなのはこんなシーン
12 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!音速トレードに最も適した証券会社と環境は?
13 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!必要な情報と不要な情報を一瞬で見極めるテクニック
14 デイトレード 初心者 入門 株式投資 ここがポイント!新城が明かす、毎日のトレードタイムテーブル

これらの知識があれば、あなたもプロのデイトレーダーと同じ、
いや使い方によってはデイトレードでそれ以上の利益を上げることもできます。

タグ : デイトレード 稼ぐノウハウ 株式

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式

たった1つの手法だけで時給12万円を稼ぎ出す!後出しデイトレードテクニック
Nさん:「「株で稼げない人の多くは、たいてい株価を予想しようとするんだ。いや、株価だけじゃない。景気を予想したり、相場を予想したりする。でも、予想していたら、いつまでたっても株で稼げるようにはならないんだ。」

わたし:「予想しないって…。じゃあどうして株価が下がるか上がるかが、わかるんですか?」

Nさん:「それはトレードの本質を知っているからだよ。株価がどうして上下するのか?それを突き詰めていけば、トレードの本質に気付くはずだ」

わたし:「トレードの本質?う~ん…、いくら考えてもわからない…。師匠!じらさないで教えてくださいよ!」

Nさん:「仕方ないなぁ~。○○○をよく見てみればわかることだよ。」

わたし:「○○○?」

Nさん:「そうそう。○○○に○○○○○が表示されたら、株価は上がる確率が高いんだよ。逆も同じ」

わたし:「いわれてみれば…。でも、どうしてこれだけでわかっちゃうんですか?」

Nさん:「これが、トレードの本質だからだよ。結局、株価が上下するのは、こういうことなんだ」

わたし:「そうだったのか!わかりました。早速、僕もやってみます!」

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : デイトレード 株式 相場

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
最強のオプション戦略―続 日経225オプション買いの実践最強のオプション戦略―続 日経225オプション買いの実践
三木 彰
同友館 刊
発売日 1998-08




オプション買いは、バクチだ!それを理解して読むべし。 2004-12-21
この本が書かれた時代には、
個人投資家においては
オプション売りの戦略は証券会社ではほとんど
出来なかった。
そのためか買いの戦略100%で書かれている。
オプションの買いは確かに損失限定利益無限大だ。
しかし、実際は9割が負けている。
そこで、うまい話ばかりでなく、
買いポジションをずっともつことによる
時間が敵に廻ることをきちんと書いている。
勝つための戦略はどうすべきか?
たった1日で儲けるには?
といった戦略というよりバクチに近い
戦闘方法がかかれている。
個人的には資産運用的関連から見て
このやり方はお勧めはしません。
こういうやり方もあるのだなと思って
取り組まれるのがいいでしょう。
今は少ない証拠金でオプション売りと
オプション買いとを組み合わせた手法が
かなりの証券会社で取れますので
当てもの好き、遊び金がある方は
この本を読まれるといいかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
国士無双の戦略―「日経225オプション」を買え
三木 彰
ダイセイコー出版 刊
発売日 1998-11





さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ : 日経225オプション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
おそるおそるの日経225オプション―ドカンと一発儲けたい人のためのおそるおそるの日経225オプション―ドカンと一発儲けたい人のための
三木 彰
明日香出版社 刊
発売日 2000-04




おそるおそるの日経225オプション 2002-05-06
日経225オプション取引について、損失限定・利益無限大のしくみが具体的に記述されています。日経225オプション取引に興味のある初心者にとって、分りやすく解説してあります。株式投資は銘柄を選ぶのに、手持ち資金や投資方針などで千差万別です。素人には株式の選別は至難のわざです。その点、日経225オプションは日経225の価格を基準にして、比較的少額の資金で投資が可能です。日経225オプションに興味のあり、株式投資に飽き足らない人には是非一読の書です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ : 日経225オプション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
<儲かる!株の教科書>日経225オプション取引 基本と実践<儲かる!株の教科書>日経225オプション取引 基本と実践
増田 丞美
日本実業出版社 刊
発売日 2005-02-10




オプション取引がこの本でもっともっとメジャーになれば嬉しい! 2005-02-16
オプション取引を本格的に行うのなら
海外で口座を持つのがいいのですが、
海外での取引に不安を抱いている方は
まず日経225のオプションにチャレンジしてみるのも
いいでしょう。
初心者から中級レベルの方が対象です。
今までの増田氏の著書では、225についてもう少し!
書いて欲しかったという思いがありました。
この本では
例えば、カレンダースプレッドの具体的なやり方など
書いてあります。
ただ、益田氏の前著2冊のオプション本を買っている方は
あえて買う必要も無いかもしれません。
竹本淳一


さらに詳しい情報はコチラ≫




テーマ : 金融・株・FX - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 日経225オプション取引 儲かる!株の教科書

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
女子大生トレーダー深田萌絵の小額取引で儲ける「日経225オプション」超入門女子大生トレーダー深田萌絵の小額取引で儲ける「日経225オプション」超入門
深田 萌絵 /山本 潤
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2005-09-28




最低限の理論の確認には良いのかも 2006-08-19
確かに実践では、直接あまり必要とされない数式等の記述も多く著者の経験不足を推測させる部分もある。

しかし、実践において継続的に利益を上げるためには最低限の知識が必要なこともまた確かなこと。

実務家の私としては、最近、安易ないわゆる「デイトレ本」「テクニカル分析本」が流行していることに懸念を感じており、最低限実践に向けてこれぐらいの理解はする必要があるのではと感じている。

その意味では、あまり専門的なOPの理論書を読むよりこのぐらいのレベルの本をこのぐらいの価格で読むことは初心者にとって決して無駄ではないと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ : 日経225オプション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:株式
技あり一本!!日経225オプション取引に勝つ 実務編技あり一本!!日経225オプション取引に勝つ 実務編
村中 健一郎
近代セールス社 刊
発売日 2006-04




いい本です・・・ 2006-06-27
基礎編も読みましたが、なかなかいい本だと思います。実務編となっていますが

オプションの売りと先物でのヘッジのやり方をきちんと理解している人は真新しい

知識はさほど感じないと思います。少なくとも本書の内容がある程度理解できないと

225では勝てないと思います。むやみやたらと勝負するよりも、やっぱり理論は

大事だと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |

copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
