プロフィール

タスカル

Author:タスカル
高卒万年係長
を退職、アフィリエイターになる。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2ブックマークに追加する

MTソフトインストール可
FC2ブックマークに追加

タグリスト


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサードリンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日経225オプション買いの実践―究極の投資ゲーム おもしろくて、大勝ちする方法はこれだ!!日経225オプション買いの実践―究極の投資ゲーム おもしろくて、大勝ちする方法はこれだ!!
三木 彰
同友館 刊
発売日 1998-03




投資の幅が広がる!?かも 2004-10-27
「投資」と聞くと「株」と思い浮かべてしますのですが、他にもお金を増やす方法があるんですね。それが、「オプション」です。ただ、投機の種類に分類されるデリバティブは、怖~いイメージが先行していて、知ろうともしなかったのですが、素人の私にも分かるように書かれていて、勉強になりました。どんな商品なのか知るだけでも、為になると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日経225オプション取引実践バイブル 基礎編日経225オプション取引実践バイブル 基礎編
新井 邦宏
エム・ケイ・ニュース社 刊
発売日 2002-02-11





さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
オプション売買の実践 <日経225編>オプション売買の実践 <日経225編>
増田丞美
パンローリング 刊
発売日 2006-08-05




日経225オプションの教科書として最高 2006-11-01
日経225オプションでの売買でおそらく最高の教科書だと言える。

プロの視点から書かれた数々の提言はわれわれ個人投資家にはとても参考になる。

ただ、図表が少なく、また分厚い本だがページに印刷された文字はスカスカで無駄にページを

費やしている様にしか見えない。誤字・脱字も散見され読んでいて首をかしげる部分もある。

日経225OPに特化しかせっかくの貴重な書籍だけに残念でならない。

この本だけでオプション売買を理解するのは難しく、必ず入門書を先に読むべき。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ : 日経225オプション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
超カンタン!mixi―人気No.1のSNSを使いこなす!超カンタン!mixi―人気No.1のSNSを使いこなす!

工学社 刊
発売日 2006-09




さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mixiでこんなことまでできた!mixiでこんなことまでできた!
mixiの達人クラブ
青春出版社 刊
発売日 2005-06-30



とても役に立ちました 2006-08-03
私もmixiをやっているのでmixiの事について詳しく書いてあり、役に立ちました

mixiをやっている人にお勧めの本です☆

でもmixiはつまらないですね^^;

mixiをやっている人の体験談も載っています


さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
mixi完全活用本mixi完全活用本
SNS探偵団
ベストセラーズ 刊
発売日 2006-10




さらに詳しい情報はコチラ≫




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
一定の所得がある方は、確定申告が、義務ずけられています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
自分ですらすらできる確定申告の書き方―平成19年3月15日締切分自分ですらすらできる確定申告の書き方―平成19年3月15日締切分
渡辺 義則
中経出版 刊
発売日 2006-11
価格:¥1,400(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/8に作成しました。


| BLOG TOP |

copyright © 24時間アフィリエイト生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
